寄り道

Wワークの無い平日、
仕事帰りに皮膚科に行きました。
ビタミンCを処方していただくだけなので
1分程で診察終わり(=゚ω゚)ノ
ドラックストアでビタミン剤を購入するより
安いし、皮膚科の方が効き目ありそうなので
シミそばかす対策で、2ヶ月に一度通ってます🏥


ショッピングセンター内の診療所なので
UNIQLOへちょっと寄り道しました。
ウインドウショッピングのつもりが、
キャスキッドソン JOY of print の
ドット柄ギャザースカート
740円だったので、衝動買い!
裏地無しだけど、透け感も無く
サラサラ涼しくて今の季節にピッタリ。


まだ時期的に早いけど
ヒートテックのタートルネックシャツ。
私の好きな色 モスグリーンだったから
即購入決定!990円


夏物はセールになり
セーターなどの冬服が、
もう売り場にディスプレイされていました。


今年はコロナで
夏祭りも花火大会も吹奏楽大会も
開催されないから、
あっという間に秋になりそう。


昨日おとといと、2連勤バイトがハードで
肋骨の後ろ側と手首が痛かったけれど、
ショッピングしているうちに
治った =(^.^)=


あんまりストレス溜めないように
ほどほどに頑張ろう!