白湯はじめました&BLAとパンダ

6月初めくらいから
白湯を飲むようになりました🍵


腰痛改善に良いらしいという本を
図書館で見かけたのが、きっかけ。
ひと月くらい白湯飲んでいますが
良くもならず…でも悪くもならず💦


この前、ぎっくり腰で大変痛い目にあったので
藁にも縋る思いで、しばらく続けてみよう!


骨密度アップのための「かかと落とし」は
今も続けています!


土日に受講している通信短大のスクリーングが
朝9時半から17半までで
その後に試験があるという2日間なので
腰の悪い私にはツライツライ・・・。
座りっぱなしはキツイので
ストレッチや踵落とししながら
受講しています( ´艸`)
カメラオンのスクリーングでは、出来ませんけどね。


TSUBASAさん主催の講座を受講した
バードライフアドバイザー認定書が届きました🐦
3級のコンセプトは「鳥と私が幸せになる」です。
インコの食べ物について、とっても勉強になりました。
うちの子は、14歳。
大切に育てて、まだまだ長生きしてほしいな💛

先日録画しておいた「パンダ故郷へ帰る~」
感動で泣きながら見ました・・・🐼🐼
野生に戻った子パンダちゃん頑張って生きてほしい。
国家で取り組んでいるパンダの野生化プロジェクト。
すごいなあ中国