かかと落とし運動

最近、かかと落とし始めました。 


とても飽きっぽいので、気軽に簡単にできる運動をさがしたら、図書館で「かかと落とし」が良いと

記事を読んだので^^
気付いたらトントンするようにしています。
自宅のエレベーター待ちでも、トントンしていたけれど、カメラ設置されているの忘れてた💦
たまに、信号待ちでトントンしている方をお見掛けすると、お仲間だなぁと思ってしまう㌧㌧
先週の健康診断では、骨密度測定の結果、

同年代の70%だと知った。
特に大腿骨が、転んだらすぐ骨折する状態らしい。
一昨年、手首骨折して骨折の苦しみ知っているから
恐い・・・。頑張って、かかとトントン続けよう。
自分への確認のために、記事タイトル
「かかと落とし」にしました^^;


昨日は、久しぶりの外食。
ちょうど通り掛かったので🚙丸亀製麺へ。
魚介類が大好きなので迷わず「あさりうどん」に。
数えたら28個あさりが入っていた😋
期間限定メニューのようです。