新しい食器棚

ニトリネットで注文した食器棚が届きました。


形は以前と同じで、白くて細長いスタイル。
どっしりした食器棚にも憧れるけど
食器が少ないからなぁ。


下の段は、以前のドア(扉)式から、引き出し式に変更!
引き出しタイプにしたので、食器がたっぷり入る。
扉も引き出しもスルスルと開くのでストレス無し!


なんだかなぁ・・・
こうやって写真に撮ってみると
子供っぽい器ばっかり (〃ノωノ)
ほとんど100均と、ポイントで貰った食器とか・・・。
小鳥デザインが好きなので、
ダイソーとかで見かけると、すぐ買ってしまうし
そういうのはもう止めようと思った(笑)

 

 



23年間お世話になった古い食器棚は
引き取りサービスしてもらいました👋
前から見るとまだまだ使えそうだけど
かなりグラつくので、扉の開閉は棚を押さえていた。
側面は油の跳ね跡が汚い。
18年暮らした団地が狭かったので、
ガスコンロのすぐ横に置いていたから。
狭い団地暮らしも、いろいろ工夫して暮らしていたなぁ。
この油跳ね跡も、なんか懐かしい💭
今までありがとね!

 





では、
今日のおやつのピーナッツせんべい🥜いただきます!