3連休

11/23月 勤労感謝の日
朝から図書館に行き、5時間ほど過ごした📚
ソーシャルディスタンスで席が少ないから、
落ち着ける場所を探すのも大変。
荷物置きっぱなしで、長時間席を外している学生が多すぎ💦
帰り際、そういえば
お花のクーポンがあった事を思い出し、お花屋さんへ寄る。
かなり迷って、ユーカリとカスミ草を選んだ。
リング型の吸水スポンジに差して、リースに。
短く切って、刺しただけの簡単仕上げ。
このまま綺麗にドライフラワーになると良いなぁ!

11/22日
来月帰省する娘へ、誕プレとクリスマス兼ね
プレゼント選びに、老舗のデパートへ買い物へ。
本当は、二十歳の時にプレゼントしたいと思っていたけれど、その時は
まだまだお金が掛かる世代だったので買ってあげられなかった。
来月お嫁に行くので、花珠あこや真珠を贈る良い機会♡
ジュエリーについては、自分のパールもイミテーションで充分なくらい
興味も無く、詳しくも無いので、市内のお店を何度も見に行き
ネットでも調べて、やっと決まりました。
加工に1ヶ月程掛かるそうなので、帰省する時にちょうど間に合いそう。


ギフトコーナーで、レイモンハムと大沼ビール、魚の詰め合わせも注文、娘宅へ。


11/21土
朝、美容室へ行き、白髪染めとカットでスッキリ!
約一ヶ月で生え際の白髪が目立ってくる…。
午後からウォーキング。
最近5キロ前後歩いている、これから寒くなるけど
なるべく続けていこう!
テレビを見ながら、開脚と柔軟運動やるようにしているけど
まだまだ硬い・・・カチカチ。
これ以上に硬くならない事を目指す!
それと、寝る前の腹筋運動。5回が限度だけどやらないよりマシかな。
どんどん年老いていくので、少しでも健康であるように頑張ろう!