コンロ周り

11/14土☀
天気が良かったので、近くの陸上競技場でウォーキング。
ここのウォーキングコースは、路面が柔らかくて歩きやすい!
でも、先週のように歩きすぎて腰が痛くなると大変なので一周だけで帰宅。
夕方も家の周りを少し歩いた。合計4キロ。

11/16日☀
IH隙間ガードという品をダイソーで見つけた。
我が家はガスコンロだけれども、この隙間汚れが気になっていた。
ガスコンロでも使えそうかな?と思い、110円だったので購入!
さっそく使ってみたら、なかなか良い感じ!
ぐるりと回りに挟むだけなので取り付け取り外しも簡単。

 

11/16月☀
夜、娘と電話でお喋り。
向こうでの暮らしの事とか、新しく始めたアルバイトの事など。
引っ越し後の家具や家電も整い、部屋らしくなってきたようだ。