あんみつとラーメンと温泉旅行④

今月は、温泉旅行に2度行きました。
GoToトラベルを利用して半額くらいだったので^^
今週は、「ラビスタベイホテル」
宿泊部屋は、昭和レトロ風で落ち着いた感じです!
食器や鏡もレトロで、可愛らしかった^^

温泉は、シャンプーバーがあり好みのものを選べました。
露天風呂には、ひとり用の五右衛門風呂があり
湯加減は、ぬるめで長い時間でも入りやすかった^^


先週利用した、センチュリーマリーナよりも更に
コロナ対策に徹底していて
朝食ビュッフェは、小皿での提供と
スタッフの方が取り分ける食事でした。
5年前にラビスタを利用した時よりも
かなり品数も減っている感じがしました。
こういう時期なので仕方がないですね。

チェックイン前に、ラーメン!
娘は、辛味噌。私は、醤油味。

デザートは、あんみつと冷汁粉!

また食べすぎてしまった…。