雨上がりの虹

ほとんど雨降りだった一週間、
でも最終日には綺麗な七色の虹が架かりました🌈🌞

10/25日☂
新幹線で帰る娘を送って駅まで。
荷物が多く、私だけ電車で行き駅で合流。
向こうに行っても頑張ってね(@^^)/~~~
次に会えるのは、年末年始です!
帰宅後に、娘の新居へ送る荷物を集荷してもらう📞
夜、娘から連絡📳無事に東京に着き、ご両親に御挨拶したそうです。
もう娘と二人だけで、旅行することもないんだろうなぁ・・・しみじみ。


10/24土☂
娘と彼氏で、高校時代の友達達とジンギスカン。
帰宅後、ブリ刺しと缶ビール。
娘に持たせる用のタラコを、小分けして冷凍しておいた。


10/23金☂
娘たちは、リゾート風のホテルに宿泊🥔
温泉は無いが、朝食は朝市から直送の人気のあるホテルらしい。
電子の地域クーポン券をホテルで戴いたというが、
電子クーポンを使える店は、市内に無かったという・・・。


10/22木🌥
車を娘達に貸したので,久しぶりに徒歩で通勤。
夜は、みんなでお食事へ。
毛ガニを堪能!


10/21水☀
先日の腹痛の原因・・・漢方薬らしい。
慣れるまで、副作用が出る場合もあるそうだ。
夕方から、
空港へ、娘の彼氏を迎えに。初対面・・・緊張した。
そのまま温泉のあるホテルに宿泊へ。
娘だけまた腹痛がきたらしい。


夜は、私一人だったので
婚姻届けの証人名を、練習兼ねて5枚以上も書いておいた。
印鑑が真っすぐ押せなかったり
書き間違えたり・・・けっこう大変💦


10/20火☀
娘の耳鼻咽喉科へ。鼻カメラ撮り
漢方薬の処方していただく。
夜ごはんはタラコスパゲティを作った。
その後、娘だけ腹痛と下痢…原因不明。