iPhone SE購入2020.1010.


10/11日
午前は、パン屋さんのイートインで朝食☕
名物の「ちくわパン」を食べてから、
早朝から営業している温泉へ行きました♨
すごく温まったのか、時間が経ってもまだ暑い。
もしや熱?と思い、体温計るも、35.8°💦
家にあるもので簡単に、
「オムライスとコーンスープ」で夜ご飯。
夜は、部屋の片づけの事で、娘と喧嘩^^;
処分しているはずなのに
どんどん増えてきているような有り様🏠
今夜も、新しいスマホのアプリ設定しながら就寝z


10/10土
朝から揉めて、必要になるかどうかは分からないけれど
証明写真を一応撮りに行きました^^;
それから、
時間の止まった時計も直しに行ったけれど
動いてから持ってきてください、ということで
また持ち帰りました。動くまで、日光に当てます⏱
娘のセカンドピアスと、
入院時に必要なシリコンのピアスも購入。
用事を足したら、あっという間に夜。
家の近くの中華料理店に行きました。
とうとう「iPhone SE」を購入!
家に帰ってからは、新しいスマホの設定。
IDとかパスワードとか登録し直しが面倒くさい^^;
設定は、徐々に進めていこう・・・📳


10/9金
今夜は、お家ご飯。
海鮮お好み焼きを作りました。
食後のデザートは「塩カステラ」

 

味変できる「ファンタ・オレンジ」
10/8木
夜ご飯は、美味しい鰻を食べにきました^^
前回、来たのは昨年の夏だったので
久しぶりの鰻です^^


10/7水
娘が、入籍日をいつにするか悩んでいる。
一粒万倍日か、クリスマスか。
一粒万倍日・・・私は知らなかったのだけれど、
モミが万倍にも実る稲穂になるという意味で
仕事始め、開店、種まき、何事を始めるにも良い日とされ
特に、大安が重なった日は、お金を出すことに吉。
夜ご飯は、海老春巻きとひじき炒めを作りました。


10/6火 
朝の出勤時、家と車の鍵が見つからなくて大騒ぎ^^;
ドアに差しっぱなしだった🔑
夜は、リサイクルショップに古着などを置きに。。
ほとんど利益にはなりませんが、
必要としている方へ渡る方が良いです!
捨てるよりも、どこかで再利用されるなら!
帰りにスーパーによって買い物。
遅くなったので、夜ご飯は簡単に焼きそば。


10/5月 
先日宿泊したホテル内にあるエステサロンに
クーポン利用して行ってきました^^
初めての顔脱毛!ピリピリと光をあてる施術。
脱毛後は、なんとなくスッキリしたような^^
終わった後に、ゆっくり温泉を利用できるのが嬉しい!