無印良品のセール

『 無印良品 』
徒歩圏内に出来てからは、よく利用しているショップ🛍


今回セールで購入したもの・・・全部で、5470円でした!
1着分のお値段で、3着も購入できて嬉しい👛

定番のセーター2着と、ホームウェアワンピースが、
新しくワードローブに加わったので、着古した洋服3点を処分。
処分したのは、かなり着古したセーター2着とホームウェア1着。


あまりにもボロボロで、お見苦しいので画像アップしません・・・(/ω\)


娘には、「コレ捨てる」って画像送ったら📳
どうやったらそんなにボロボロになるの?って笑われた~ ((´∀`))


このワンピースなら、コンビニやエントランスホールまで着ていけそう!
着画は、お見苦しいので、MUJIショップのサイトから↓

              4990円→1990円


3990円→1490円                  4990円→1990円 

 



買ったものをブログに書き留めておくのも
記録になっていいなぁ。