ソファーの事

今週、図書館によって借りてきた本📚
60代に向けて、本当に必要な物に囲まれて
スッキリと暮らしたいという気持ちが強く、
断捨離系インテリア本を読むことが多い・・・近頃📚

   

今使っているソファー ↓ 5年前に購入。
「Unico」の2シーター
木枠とシンプルなデザインが気に入って、購入。
腰痛持ちのため、固めクッションも good👍
でも、2シーターだと、ちょっと寝転がるには小さく
背中当てクッションが動いて動いて、落ち着かない。


木枠が気に入ったのに、その木枠に😿
いつも足をぶつけて、青あざが絶えない🍆

 

買い換えようか・・・それともソファー無し生活にしようか・・・。
なんか殺風景だなぁ・・・。
ソファー無しだと、ラグかカーペットを敷いた方が良いのかも。


新しいソファーを購入すると、
古いソファーの引き取りサービスがあるけれど。
ソファーだけ処分するには、
リサイクルショップに売るか? ジモティーに載せてみるか?
((+_+)) ウーン悩む


座面へたっていないと思っていたけど、
こうして写真撮って見ると、へたっているのが解る💺
今度から家具を購入することがあれば
Before~ Afterを撮っておくと記録になっていいかも。