忙しかった9月3週目

9/13日曜 
FP3級受験してきました。
当日夜に、解答が発表されるので自己採点。
学科・実技とも多分・・・合格!
自信の無かった実技だけれど、2問だけの間違いだった!
午前の試験と午後からの試験の間、90分休憩があるので
受験会場大学の学食でランチ🍛
エビフライカレー・サラダ・お代わり自由のホットコーヒー☕
安くてボリューミーで美味しかった。
そして、試験の後は、Wワークのアルバイトへ。

14月曜
いつも通り朝から仕事へ。
夜は、Wワークのアルバイトへ、
この日で、バイト退職日www
コロナで売り上げ激減だそうで、来週から2~3時間
時間短縮するそうだ。そうなったら1時間くらいしか
働けないので、ちょうど辞められてよかった。
ここしばらく学生さんや若い子とシフト組んでいたので
和気あいあいと仕事できて楽しかったけれど。
最終日は、苦手なメインメンバーの人と組み
「ほれ、これやっといて」って、上から値札投げつけられたTT
でもこれで最後だから我慢したよ。
ひと月前に退職願い出した時なんて
「辞めてくれるならちょうどヨカッタたわ」って言われたよTT
あまりにも失礼じゃない?
まぁいいけど。もう会う事もないでしょうから。


15火曜
8月末に娘がイギリスから帰国。
羽田でPCR検査済みで、結果陰性!
陰性でも、その後2週間ホテルで過ごしてからの帰省です。
仕事帰りに空港へ、娘を迎えに。
空港駐車場も、コロナの影響で空いていた。
飛行機が到着するまで、空港内の「手もみん」で
マッサージ施術で、リフレッシュ^^
前日のストレスも、リセットしました^^
夜は、お土産を広げたり、いろいろ食べながらお喋りしたり。


16水曜
久しぶりの帰国で、しばらくは美容院と病院通いになるそう。
今日は、耳鼻咽喉科で扁桃腺の診察。
漢方薬を処方してもらいました。
病院の送り迎えの後は、近くのカレー屋さんでテイクアウト。


17木曜
自宅でWEB面接があったけれど、条件が合わなく保留に。


ロックダウンで美容室に行けなかったようで
髪質改善の何とかトリートメントへ、
サラサラになって戻ってきました。


美容皮膚科で、ハイドロキノンクリーム処方とピアス。
もっと若いうちにピアスすると良かったぁ・・・など話しながら
帰りは、回転寿司に食べに行きました。


コンビニに寄り、メルカリで売れた

TOEIC教本とスノードームと保冷バッグを送り、
送料と手数料込み1万円程の売上収入!


18金曜
娘からのLINE。

口腔歯科で診察。親不知の手術・入院することになりましたとの事。

ところが、ピアス装着したままでの手術はダメ。

でも、ファーストピアスしたばかりで

ホール完成までの2ヶ月間は外せないのです…。

ピアスか?親不知か?

親不知に今のところ痛みは無い、ので

手術を延期にしました。

タイミングが悪かった…。


夜ご飯は、丸亀製麺へ。

前日のカンブリア宮殿の放送もあり混んでました。

うどんの後のデザートは、スターバックスへ。


19土曜
今日から、近場の温泉へ一泊二日の小旅行!
行ってきます (@^^)/~~~