ロンドンの思い出㉔最終日 ランチ

パディントン駅近くのモダンブリティッシュレストランでランチ🍽
The Frontline Club
野菜や魚介のメニューが多く、お肉苦手な私にピッタリ🐡>🍖
ナースと水兵がキスする有名な写真などがディスプレイされている店内

帆立の貝柱ソテー

シュリンプ

イギリスカレー

温野菜サラダ

 

娘とランチの後
19発の最終便に乗るためヒースロー空港へ向かいました。
ヒースロー空港で保安検査後は、ショッピングモールを少し見て周り🛍
出国ゲートが遠かったので、早めにゲートへ行きました。


同じ飛行機に、布袋さんが乗ってらっしゃった🎸もちろんFC🛬✨


私はエコノミーでも、機内食も美味しいし充分満足☻
1週間だけど、娘の暮らしぶりもみれて安心し、楽しい旅行だった💛


この時は、また一年後に渡英しようと思っていたのだけれど
まさかの新型コロナウィルスで中止に😢


イギリス時間~2019.5.15(水)19:15~
  日本時間~5.16(木)15:00羽田空港~🏠到着18:50


そして・・・
楽しい事の後には、悲しい事が起きるっていうけど、
2019.5.18(土)帰国後2日後に、転んでまさかの右手首骨折🤕
 重症・・・一年後の今も、まだ手の動きと筋力は70~80%くらい😢
転んだだけで骨が折れる年齢なのだなぁと、つくづく実感。
1人暮らしなので、片手生活は本当に大変だった💦
これからは、何事に慎重にしようと思います。


次からは、パリ旅行の思い出を書きます🖊