部屋の照明

5年前にマンション契約の際、キャンペーンで20万円分の照明を
不動産管理会社からプレゼントしていただいた。
2枚のプリントを渡され「どちらか選んでください」と。
うーん・・・どちらも好みでなく、
営業の方から、ダイコー照明ならば他のを選んで良い、ことになった。


引っ越しでお金が掛かるので、最初に照明があるのは有難いこと!


全部で4点なので、カタログから10万円以内で探しました。
で、webカタログで、選んだのがこちら ↓ 


 リビングダイニング 

 第一寝室 ↓ 小鳥ステッカーとフェイクグリーンでアレンジ🍂

 第二寝室 ↓ リモコン付きシーリングライト

第二寝室のような普通の丸いシーリングライトだけには
したくないと思ってたけど、予算内の為こちらに決定。
でも、暖色~寒色まで調色機能があり、使い勝手はとっても良い☆


私が、本当に欲しかった照明は、ダイニングには、
louis poulsen(ルイスポールセン)のペンダントライト✨
寝室には、ディクラッセの葉の影が美しいフォレスティ🍁


営業の方に、ディクラッセのカタログを見てもらったら、
こんな葉っぱだらけで暗いし目がチラチラしますよ・・・だってサ😞


サイトから画像お借りしました ↓

緑は、目も心も癒してくれるよね🍃