断捨離

娘が、断捨離中です!


18歳の進学時に家を出て、早や10年。
だから、娘の部屋は子供部屋のままなのです。
子供部屋オバサンになる前に・・・
フリマアプリで取引して
長年使っていた学習机やベッドを、必要な方に
無料で引き取っていただきました。


組立図も無く、こちら側も解体の手順も分からないので
解体と運搬を全てやっていただける方に
無料で差し上げるという条件で掲載。


コメントのやり取りでは、良い方が殆どですけど、
やはり・・・いろん方がいらっしゃいます。
スムーズに取引できるのが、お互いに気持ち良いですね。


コロナ時期なので、知らない方を家の中に招き入れるのは
売る側も、受取側も、ちょっと緊張しますが。


皆さんマスク着用で、短時間でサクッと取引終了し良かった!
次の使用者となるであろう・・・お子さん連れでした。
家具解体を、大人しく待っている可愛らしい男の子だった!
また大切に長く使ってもらえると嬉しいな。


机とロフトベッドが無くなると、収納が減るので
中に入れていた物も、フリマアプリを利用して
どんどん処分していきました。
洋服や小物は、コンビニから発送するので
毎日のようにコンビニ通いwww
住所も氏名も分らないままで、送れて便利!


お部屋も、さっぱりして
次は、インテリアに取り掛かれるのかなぁ。

 


先週行ったスープカレー屋さんでの夜ご飯🍛
納豆入りが、初めての味で美味しかった😋

 

娘が帰国してから、
毎日一緒に、夜ご飯たっぷり食べるので
2キロ増量してしまった。
減量しなければ・・・。